おでんさんのメモ帳

最初だから、されて嫌なことを

こんばんは。おでんさんです。

 

 

私の好きなことをメインに書いていた前のブログでしたが

 

アクセス1番はこちらの記事でした。

 

 

ログインは出来ないけど、閲覧のみできます。

 

おかげさまで、私が星野源が好きなことを少し認知していただけるようになりました。

 

反面、星野源のどこがいいの?

 

と言われることもあります。

 

人それぞれだから、いいんですけど思うことは

 

f:id:dencolife:20190611230750j:image

 

ってことです。

 

私の好きを強要する気もないし、同じように好きになれとは思わないんです。

 

ただ、あなたが誰のファンでもいいけど

私が星野源さんのファンでもええやん!と思うのです。

 

これ好きだな!この人好きだな!と思う気持ちを笑われたり、揶揄(からか)われたりするのって

なんか悲しいなって。

 

私っておかしいのかな?変なのかな?と真剣に悩んだこともありました。人格否定された気分になりました。

 

人の好きの話を聞くのは好きだけど、同じように好きになるように言われるのは嫌です。。

 

圧を感じて、ちょっと引いてしまい好きになるどころか嫌いになっちゃうんです。。

 

今日は、私がされて嫌なこと悲しいことに触れてみました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

あ!最後にこれだけ(*⁰▿⁰*)

 

 

200,000,000回再生超え!

おめでとう!!!!