おでんさんのメモ帳

久しぶりのブログ

こんにちは。

今年入ってすぐ、ツレに「ブログの設定方法を教えて欲しい」と言われ、ちょっと説明するために

一旦ログアウトしたら、戻れなくなる

という、事態になってしまいました。

その間にも、ブログを書きたいと思うことはあったものの、アカウントを作り直してまた入れなくなるのが怖かったんです。近いうちに、機種変もするつもりでいたので、それからでもいいかな♪と思っていました。やっぱり、その時はその時!ということで、見切り発進でアカウントを作り直し、再開することにしました。

 

f:id:dencolife:20190610160943j:image

 

今まで通り、思ったことや感じたこと、アウトプットなんかをブログに記していきたいです。

 

改めまして、宜しくお願いします。

 

今日は、ひとまず再開の挨拶まで…

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。